救急外来から入院して3日経ちました。

だいぶ楽になりました。

今は鼻から食道へ、そして腸から胃へと管が入った状態です。

1日も早く家に帰りたいけど、癒着性腸閉塞にならないためにはどうしたら良いか主治医に聞いたら、10月の時も別の主治医に聞いたのですが、2人ともに何もない!と。

良く噛んで食べるとか繊維質のものを食べないでとか言われてるけど、先生たちに言わせれば、とにかく何もない!のひと言だそうです。

なるものはなる、前々回の時から一年余りそしてこの10月からは2ヶ月ほどで同じ病名で3回入院が続いたため、今はただ、ただショックです。6月の乳がんの手術よりショックは大きいです。

そしてこれからのことがとても不安です。

メッセージをくださった方々ありがとうございます。

お返事できずにいます。

また、退院したらコメント欄も開けます。

それまではお待ちください。皆さんのブログも見れてません。もちろんいいね!も押せてません。

すみません。

開き直れるまで時間がかかりそうですが、頑張ります。

待ってて下さい。

今日はこれが限界です。