昨日は昨日で午前中から、ある精密検査で拘束され、今日は午後から施設に入っている母の意識レベル低下で救急車での緊急搬送をしたのですぐに病院まで来てくださいとの電話。


慌ててタクシーを呼んで病院へ行くも

先生が首を傾げるほど、どこも異常なし。


でも連休だし、入院して様子見しましょうかということになり、何よりだったけど慌てたことや緊張で疲れました。

途中から頭痛が酷く、帰ってすぐに痛み止め飲みました。


昨晩は珍しく午前3時頃まで寝付けなくて

何か頭の中、わちゃわちゃしてます。


皆さんのブログにいいね!やコメント

暫く出来たり出来なかったりするかもしれませんが、ごめんなさい。


出来るだけするようには努力します。

でも出来なかったら本当にごめんなさい。

この状態5月末まで続くかもです。


では、その時はまた宜しくお願いします。