こんにちは。


昨日、検査に行ってきました。


いつも注射は、うつ伏せになれないので座ってしてもらってましたが、この検査は暫くうつ伏せになってないといけないから頑張ってねと前もって先生に言われていました。


家のベッドで練習を何回かしましたニコニコ


そして、いよいよです。


ここで問題が!

レントゲンも撮るためようのベッドは硬い。

当然、私は唸りながら必死で看護師さんの手を借りながらうつ伏せになりました。


が、両膝や腰や首が痛くて先生に落ち着くまで待って貰いました。

そして、いよいよ検査が始まりました。


麻酔しますよぉ、ちょっと痛いですよ。

先生の言う通りでした。


でも、造影剤を入れるとき初めは全然痛くなかったのですが、

あるときから痛みが。


うっ、と声が出ましたガーン


先生はちょっと、狭いところにぐりぐり注射針を入れるから痛いけど我慢してと。


そして、何回もレントゲンを撮り終了笑い泣き


今度も起きるのが必死でした。


そのあと、痛みは今は?と聞かれましたが、いまいち解らなくてと言うと、効く人はすぐに痛くなくなるそうです。


直ぐに会計を済ませタクシーで帰りましたが、いつも乗るときに痛い腰の痛みがましになってました。


帰ったのが18時頃かな?

暫く横になりました。


そして1時間ほど眠ってしまい、起きようとすると、痛みが膝だけになってました爆笑


この検査だけで、治った方々もいるらしく、その中の1人だったら良いなと思いました。


今日も今のところ全く痛くないです爆笑


検査の結果は来週の火曜日の診察で話してくれるそうです。


今日は身体中がポッポポッポしてて、体温計で測ってみたら6度8分ありました。


造影検査の影響かな?って思ってます。


明日まで様子を見てみようと思います。


長々と読んで下さってありがとうございました。 


無事に検査、終わりました。