昨日の午後から検査入院しました。
椎間板が潰れていることにより腰からお尻太もも
そして、去年人工関節置換手術をした膝のあたりまで痛くて日常生活が3ヶ月近く送れていませんでした。

手術に踏み切るかどうかの検査入院です。
家とは違い安静にしている時間が長いので
痛みもましです。

昨日から取り敢えず救急病棟に入っていますが
もうすぐ整形の病棟へ移ります。

4人部屋は初めてなので不安です。

精神的にまいらないかなと。

鬱ゆえの悩みです。

主人は個室でいいと言ってくれましたが

去年は1ヶ月ほど個室に居て1日15000円かかったので、甘えるわけにはいきません。

頑張ってみます。

検査入院なので、このまんま検査が済んだら帰れるのかどうか?
それともそのまんま手術になるのか?

先生に聞かないといけませんね!

今からドキドキしてきています。

本音は個室に入りたいのですが…。