桜満開♪といえば森山直太朗さんの「さくら」カバー聴いてくれましたか( '-'* )? | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

僕の住んでる名古屋では、今日桜満開だってさ!!

丁度外出するので、桜見に行こう(^^)

 

というわけで桜といえば、

森山直太朗さんのさくらが有名ですね!

 

この前、森山直太朗さんのカバー曲を僕のYouTubeチャンネルで公開したんだけど

聴いてくれましたか!?

 

美しい桜の写真を使った動画となってるので

春の気分を味わえる動画となってるので、まだ見てない方はぜひ見てくださいね(^^)

↓こちらです

 

 

実は、このカバー曲なんだけど

伴奏を、かなり素敵な方が演奏しております♪

 

加賀谷玲様という方が演奏しております!

 

KAGAYAスタジオ様が制作するプラネタリウム作品

「銀河鉄道の夜」の観覧者数が100万人を突破するほどの

とても人気な作品で、知ってる方も多いと思います。

 

 

この作品の音楽を担当されているのが、加賀谷玲様で

他にもたくさん素敵な楽曲を制作されています。

 

実は、加賀谷玲様は3年ほど前から

知っていて、僕が熱烈なファンで

ずっと加賀谷玲様の音楽で癒されておりました。

 

そんな素敵な方に伴奏を演奏していただけて、本当に嬉しくて光栄です!!

 

僕のYouTubeチャンネルを登録している方なら、気づいてるかもしれませんが

もう一曲、加賀谷玲様が演奏して下さっている曲があります。

 

お気づきですか!?

 

その作品についてはまた後日紹介します!!

 

暗くなる前に桜見に行かなきゃ(^^)