井上陽水さんの少年時代 カバー動画YOUTUBEにアップしました!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

公開して数日たったので今更ですが(笑)
井上陽水さんの少年時代をカバーいたしました!!夏の終わりにぜひ聴いてください!!「





というわけで、ノリノリな夏ソングではなくてごめんなさい(笑)



むかーーーーーーしは、ノリノリだったり、激しいロックばっか歌ってましたが、

最近は年齢のせいか(オイ)



主にまったりした歌ものが好きです!!


またいろいろアップしていきます!!



とりあえず筋トレちゃんとしよう(´・ω・`)


ボーカリストの為の体作りでね!!



まだまだ暑いけど、みなさま体調崩さず元気にお過ごしください!

また更新しますヽ(´▽`)/