母の日の歌。クムリソラ/ありがとうの曲を皆様の愛と感謝の気持ちで繋げてください! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

2016年の5月8日は母の日です。この楽曲で沢山の人に愛を繋げたい。拡散希望です。みなさんの力でSNSでお母さんの感謝の気持ちと共にこの楽曲を繋げて頂けたら幸いです。


こんにちはクムリソラです。

明日2016年5月8日は母の日です。







この楽曲は、初めて公言しますが

以前、知人の

病気と闘っているあるお母さんと、それを支える息子さんと関わらせて頂く機会があり。





その時にこの楽曲が出来ました。







『ありがとう』とゆう言葉が



そんな些細な言葉が、時としてどれほど嬉しいものか

支えられるものか、計り知れないものです。





『ありがとう』感謝の気持ちを伝えられるうちに

ちゃんと伝えて下さいね!







沢山の人に愛を繋げれたら嬉しく思います。



ぜひ皆様の感謝の気持ちと共に、この楽曲を

動画を拡散して頂けたら、嬉しいです。










皆様の応援のおかげで、この動画が20万再生超えました。

もっと沢山の人に伝え繋げていきたいです。





本当にありがとうございます。





クムリソラ