夏祭りクムリソラ秘蔵写真(笑)最近は‥ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

いや~皆様夏ですね!!

暑い暑い。。そんな僕はめずらしく遊びに出かけました♪花火大会です(*゚▽゚*)




なんと、3年ぶり?ぐらいで
14th illnessのメンバー3人で花火大会行きました★




こちらはかたぐるまの作詞者、そして近日公開のユウゾラの楽曲を総監修された蓮井友人くんと2ショット(^O^)

クムリソラ 蓮井友人



というか久しぶりに僕写メ載せました(笑)

見ての通りかなりショートヘアです!!

最近老けて以前より凛々しいというか、単純に老いましたヽ(;▽;)ノ




あとは響ちゃんとの3ショットもありますよ!
いちよブログのせていいか確認したのでのせますが‥


僕的にちょっとアレなんですよね‥



14th illness



僕的にちょっとアレなんですよね‥







僕的にちょっとアレなんですよね‥


完全に歌舞伎にしか見えなくて、写メ貼ろうか、一瞬躊躇したんだよね


ちょw




そんなわけで夏を堪能しました

蓮井君が花火が打ち上がってる時に、

ユウゾラで今夏発表する遠雷哀歌(旧字体だすのめんどくさくてこの字体ですまんw)
と打上華火を聴きたいといっていたので、


インスト音源を聴かせたら、隣で半泣きになってたので、



オイオイ(笑)今泣くかよ!


とびっくりしましたが‥



僕もその次にその2曲をイヤホンで聴いたら、目から汁がでました・゜・(ノД`)・゜・






いろんな事がありましたが
今はこの作品たちを世に発表できる事が幸せで幸せで
僕たちにとってこれが一番生きる力に、支えに、生きがいになっています。




特別じゃなくてもありふれた幸せが欲しかったと願っても

皆と同じようになりたいとねがっても


例えそれが叶わない事だとしても


それに勝る、それより優る未来の実現に向けて共に歩きたいと思います。




日本中に、そして世界中に届けたい曲
いよいよユウゾラプロジェクト第一弾渾身の作品が

近日公開いたします。宜しくお願いします。


誰よりも強く  誰よりも笑顔で






今年の夏は僕たちにとっても
盛大に打上華火を打ち上げたいと思います



今年の夏もあつくなりそうです!!

ぜひ!!