カバー楽曲どうでしたか?今後のカバーは○○!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

おはようございます!またしても更新空いてしまいましたが、元気です(^^)



カバー曲第一弾の木枯らしに抱かれて、みなさん聴いてくれましたか?どうでしたか?(^O^)



木枯らしに抱かれてカバー




かなり癖のあるというか、カバーだけれど
クムリソラ色の強い歌い方なので。原曲好きな人に受け入れてもらえるか心配でしたが


もうすでにたくさんの方が聴いてくださって、とても嬉しいです(^^)


評価してくださった方もありがとうございますm(_ _)m



カバー第一弾で不安もありましたが、気に入って聴いてくださる方がいてくれて
ホッと安心しています。
ほんとに嬉しさを噛み締めております(^^)




まだまだいくぜ!


今後のカバー曲10曲以上やりたい候補曲がある中で
先日、打ち合わせをして流れが定まりました!




えっ打ち合わせ?

って思った方!



そうです実は


クムリソラ×ミュージシャン


でコラボカバー楽曲の制作をすることとなりました!



カバー楽曲第4弾で公開予定です!





カバーの2曲目の編曲も、もうすぐ届くので
カバーとオリジナルの制作で今月も来月も忙しくなりそうです!





カバー第二弾と第三弾は特に気合いの入った選曲です!





そして第二弾は気合いのはいったデザインです!



カバー第二弾の曲はたくさんの人にクムリソラとゆう存在を知ってほしい、たくさんの方に視聴して頂きたいと考えた選曲なので

その気持ちに負けないぐらいの気合いのはいったデザインというか


典型的な配色の黄金比というか組み合わせで目立つようにしてあります(笑)


カラーコーディネーターじゃないから、詳しくは知らないけど(笑)





お楽しみに(*゚▽゚*)




カバー聴いてくれたみなさまありがとう(´∀`)