エボラ出血熱対策 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

もしエボラ出血熱が日本に来た時の対策に
コロイダルシルバーとビタミンCを多めに購入しておくか迷う
今現在絶対に効くワクチンもないけど





うーーん迷う

ガンはアガリクスを飲めば治る!

ぐらい信憑性が…



ビタミンCはエボラの最初の症状の壊血病を防ぐ為


大量出血を抑え、抗体ができる時間稼ぎか

免疫で完治するまでの時間稼ぎ



コロイダルシルバーの有効性はどうなんだろう。

銀の殺菌作用で、あらゆるウイルスを死滅させるってもので



コウモリがエボラのウイルスの自然宿主なら


ドラキュラとかの物語で銀でドラキュラを退治するってゆうのも



古代人の教えとゆうか


火のないところに煙は立たない



という言葉があるように


なぜ古来からコウモリ=ドラキュラ=銀で退治



とゆう関連性になるのか?





コウモリからの病、疫病を銀で退治



とゆう風に結びつけれなくもないけど


本質の意味はほとんど知られることはないけど

古代から語り継がれているみたいな




もし効果があるとしても効果があるとゆう情報がメディアにはでないかもしれないけど




抗ウイルス薬が出来た時


薬が売れなくなってしまうから



製薬会社の利権がらみで





テレビでは、あまり危機煽ってないけど、
情報規制?されてるのかな?




こんなこと考えて不安に思ってるの僕だけなのかな?





なぜドラキュラが銀で退治できるのか、弱点なのか理由知ってる人いたら教えてください(笑)





僕は真剣に話してるけど


ただの厨二病ですかね…


とゆうかやっぱり僕はマニアックで人と話があわないのかな('_')




今日職場で台風19号900ヘクトパスカルみたいだよ。東海地方に来るころには弱まってるとおもうけど


もしこの勢力のままだったら伊勢湾台風と同規模だね



とか一人語りしてたら、失笑された(笑)




ヘクトパスカルいっても、他の人には、900ヘクトパスカルが強いのか弱いのか
区別がつかないちんぷんかんぷんらしいけど('_')





みなさんわかりますよね?





とりあえずエボラ出血熱怖いなー。