心に響く優しい歌届けます。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

前回、前々回と、飛ばしすぎたので今日は真面目にブログ更新します(#^.^#)




とゆうかソラさん意外と忙しいんです('_')


毎回はネタにMajiになれないのでw








ありきたりな日記も書くけど、つまらんかったらごめんね




そんなわけでクムリソラ1stCD【紡ぐ愛の唄】が何人もの方に購入して頂いております(●^o^●)






といっても、全国流通が10月17日なので、
ブログで応援して下さる皆様はまだ購入できないのですが、




そうです。身内様です。




友人や、な、なんと友人のお父さんまで買って頂いたり。\(◎o◎)/!






そうなんです。別に隠してるわけじゃないけど、
今まで、ほとんどの身近な人には、


音楽やってるのは話してるけど、



アーティスト名も教えていないし、曲も聴かせたことない人ばっかなの(笑)


ほんとに仲いい友人には前から教えてたけどね(^-^)






どうしても抵抗あって



自信もって音楽はやっておりますが
このブログや僕の音楽は



普段見せない繊細な部分や、思ってること


コンプレックスだって曝け出してるし



僕の楽曲も普段のイメージとはかけ離れた、繊細な部分が見え隠れする曲ですし




やっぱり知られたくないという気持ちが大きかったんですよね。普段顔あわさなきゃいけない人には特に




【クムリソラはいつも明るくて、変な事いって笑わせてきたり、面白くて楽しい人】




こんなキャラしか、人には見せないので、



陰の部分は知られたくないとゆうか、見せたくないとゆうか。











でも前々からCDでたら、周りに僕の音楽活動の事教えていいかなと思ってて('_')





ついに知られてまった(^o^)/







でもyoutubeで音源聴いて




素直に気に入ったからCD購入したい



応援するねって





言ってくれる人が何人もいてくれて、すごく嬉しかったです♪




意外な反応…



もちろん自信もって楽曲制作していますが、ネット上でしか今は活動していないので
リアルで曲良かったよって生の声を初めてきいたんだ



知人の親にも購入してくださったり



親世代の方にも、クムリソラの楽曲絶賛してもらえたみたいですごく嬉しい反響です(#^.^#)







そんなわけで…




いつでも明い変な人のイメージをもっとぶち壊す楽曲制作を今後していきます(笑)






ブログは明るい事しか書きませんが





楽曲は基本元気がない曲ばっかです。たぶんこれからも





たぶんクムリソラの奥底のなにかです(笑)



誰にもみせない、なにかです('_')









CD制作も終わったことだし、次の制作に取り掛かります。



音源制作費がものすごくかかる為、今決めている目標を達成できるまでライブ活動は無理かもしれません。




もし、名古屋界隈で閲覧フリーのイベントで
僕自身も出演費用負担少ないのがありましたら




考えますが


通常のブッキングのライブイベントは今のところ全てお断りさせて頂いてる状況です。





ライブ出演を心待ちにしてくださってる応援して下さる皆様申し訳ございません。




どうしても伝えたい、制作を優先したい楽曲が何曲かあります。




その楽曲たちが完成し配信されましたら、ライブイベントをやろうと考えております。







まずは前々から告知してた【華】とゆう楽曲から最優先で完成させようと思っております。



クムリソラ至上一番暗い、森田童子さん並に暗い曲です('_')





この楽曲で痛みと、孤独に寄り添う事によって
絶望で死にたいと思う方たちに、なにかしらのメッセージを伝えたい



そんな楽曲や他にもメッセージ性が強い楽曲




そしてかたぐるまの制作チームで海外にむけて【和】をテーマにした楽曲を
進めています。







ものすごく制作費がかかるので、いつ頃発表できるかわかりませんが
なるべく早めに発表したいです!







手売りで売ったCDの売り上げも、通販が始まってから購入して頂いた売り上げも
全て次の製作費に充てさせて頂きます。




事務所に入ってないので、音源制作がかなり大変なのが正直なところですが
なるべく早く皆様に楽曲をお届けできるよう最大限努めます。




今後とも何卒、宜しくお願いしますm(__)m






そして、ブログは相変わらずたまにぶっ飛ぶ時もありますが



これはソラさんが一人で遊んでるので、寛大な心でどうか見てください(/_;)




音源制作を優先する為、余計なお金使わない為に外出を極力控えてて



仕事以外、基本ずっと家が多いので(笑)




外出して発散できない分、ブログ書くのがすごく楽しみなんです!





ネタにMajiになって記事かいて


モニターのむこうの相手にやけてんだろうなーとか
どんびきしてるんだろうなー




って思うと楽しくってしょうがないw









要するにあんたら!俺の遊びに付き合わされてるってことーーーーww


その変わり有益な情報書くから許してねてへ☆