僕は元気いっぱいですよ♪制作中楽曲は絶望的に暗いけど(~_~;) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

ごめん昨日ドン引きしたかな?(~_~;)



僕は元気いっぱいなので心配しないでくださいね(^-^)






現在制作中の曲は、今までのクムリソラの楽曲とは異なり
闇、影が全面に出るすごく暗い曲です。





けどただ暗いだけじゃありません。


暗闇の中で、絶望の中で叫びの中で、
それでも前向きに生きていたい


生きてほしい。



どんな命も。





そんなメッセージ性が秘められた楽曲ですね!






今までの優しさや愛をテーマにした楽曲とは、まるっきり違いますが





僕が伝えたい思い。メッセージがすごく込められた作品です。





ちなみに結局動画一日で完成無理でした<`~´>




デザインに凝ってしまってw




デザインや動画加工本格的に勉強したいわ(/_;)



時間なくて厳しいけど…




今できる最大限で曲の世界観が生えるように気合いれて取り組むぞ!



皆様今日もお疲れ様(^-^)