苦労の先にたくさん笑いましょう!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください


皆さんこんばんは!

僕は少し無理をしてしまったのか、

体が思うように動かなくて、疲れきっていました。


明日は休みなので、一度何も考えず、なにもしずに、ゆっくり休もうと思います。


全てちゃんと、納得できるように向き合いたいと思っています。


音楽も、友達の病気の事も、
自分の人生や健康も
そして応援して下さる皆様に音楽を通して与えたいものがある


だから休むことも大事だなと思いました


僕が無理しすぎて、体や精神的に壊れたら

全て守れなくなるし
向き合えなくなりますからね



大病を患うとゆうことは、本人、そして周りの家族や友人、身内の方、とても大変な状況になると思います。

気合いで乗り切る!
とか
頑張る!


とか

そんな生易しいもんではありません。


金銭的、体力や精神的にも窮地に追い込まれるぐらいに大変な状況になります。

けれど
命に勝る宝物は
笑顔に勝る宝物は


この世にはないと思います

人の命とゆう存在が
一番の宝物です。


心弱くなるときもあるでしょう



やりばのない怒りをぶつけてしまう時もあるでしょう


迷惑をかけたくないとか負担をかけたくない

とか、そう思い込んでしまっているなら


すぐにその考えは、捨てた方がいいでしょう


なぜなら
命に勝る宝物はないからです。



いろんな方が、サポートや心配してくれてるのも、

その本人によい部分があるからです

完璧な人間はいません。
自分になんて‥など思わず

こうやって助けて支えられてる環境を誇らしく思ってもらって結構です


弱音はいてもいいし

ときには
感情を一方的にぶつけたっていい


けれど絶対に自分に負けないで下さい


元通りの生活に近づけるように目指しましょう!


苦しみの先に


たくさん笑いましょう


たくさんおいしいもの食べましょう


たくさん生きていて素晴らしいと泣きましょう


乗り越えましょう

共に生きましょう