体力はまったく問題ないがおててが(--;) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

皆様今日もお疲れ様です(^3^)/


仕事や作業で手を酷使した
せいで、


作業中断しなきゃいけないぐらい手が痛くて辛い(--;)


昨日の夕方から朝まで仕事して、その足で昼まで、病気になってしまった友達の家片づけてまして、


右手があかぎれで30箇所ぐらいきれてて、

痛みで作業中断(--;)


とりあえず、
いろいろやらなきゃいけない事、やまほどあるんだけど、



病気の友達が退院できた時、今までの当たり前の環境がよくないと思って
悪影響がでると思って、



治療が始まったので免疫力と抵抗力がだいぶ弱まるみたいだから、



なので、勝手にやってるだけだけど、



断捨離して、アルコール除菌であらゆるとこ掃除してってやってる!


あと20時間はその作業かかる!




今はそれ優先かな!



大事そうなやつ以外、全部捨ててる(笑)長年放置してある、あきらかにいらないものとか!


10年前とかの雑誌とか(笑)


必要なもの捨ててたらごめんだけど、

今はそれどころじゃないしね!



共通の知人に、1日だけ片付け手伝ってもらおう(`□´)




僕の体力的には全く問題ないから心配しないでね♪



日々忙しいのは慣れてるし、



体力に負けない栄養素、ちゃんと摂取してるから(でたw)



そんなわけで明日も明後日も頑張るぞー!!



落ち着いたら、大好きな音楽の事取り組まなきゃだから


がんばろ(*^o^)/\(^-^*)