強行スケジュール。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

進行中です(笑)


やらなきゃいけない事いろいろあるんだけど、

時間と体力が足りずいつも撃沈(((^_^;)


そんな中でも歌の練習は今日ちゃんとできた★


歌って普段声つかわないと声でなくなってしまうんですよね、、



今さらながら自分に何が足りないかとか

気付く時もありますし!


僕は横隔膜の力が弱いと最近思い知った

普段鍛えてなかったから


ボイトレいって音階練習や声の出しかたは学んだけど

基礎の基礎、体作りをもっと前から強化するべきだったと

思い知らされる


ブレストレーニングとか今さら、まともにやりはじめたが


ちゃんとやると声の出が全然違う!!


ドッグブレスとか、ロングブレスとか



毎日やらないと(((^_^;)


忙しくても\(~o~)/



次の曲も、だいぶ歌うの難しい曲で、


息継ぎのタイミング、
息が長くつづかないと綺麗に歌えなかったり、


うわぁぁぁ



とか思ったけど


基礎の体作りのトレーニングやり始めたら、

上手くうたえるようになってきたから、




大丈夫だと自分を信じよう!!



とゆうわけで、今日も頑張ろ!


皆様お疲れ様です(^∇^)