★皆様へお願い~かたぐるまに託す想い。 | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

かたぐるまに託す想いを語りたいと思います。





もちろん曲に対しては家族の大切さ、父親との思いで、存在の大切さを再確認して頂きたいとゆう願いが込められた楽曲なんです。




僕にとってこの曲に対する思いとゆうか目標があります。







一度僕は音楽も辞めて、夢を見るのも、頑張るのも
なにに生きる意味を見い出して生きればいいのかわからなくなった時期があります。




心折れそうにとゆうか心折れた時期があったんです。

それぐらい辛い時期があったんです。


そんな時期に僕を元気づけてくれた人や、もう一度歌おうと思うきっかけとなったアーティストさんがいます。


そうやって支えてくれる人がいてくれたり、
去年の六月ぐらいかな?

うたまろってアーティストのコンサートみて、
楽しそうにステージに立って歌ってて、すごく泣きそうになった。



やっぱ俺歌大好きなんだって。

バンド解散したり、個人的にもいろいろありすぎて、辛すぎた時期


そんな中で、もういちど歌いたい…


そう思った




自信なんてないし、一人じゃまともに楽器も弾けないし
かなり迷走してた


作詞作曲はなんとかできたんだけどね、
でもそれだけじゃまともな曲完成できなくて…






そんな時にYukiさんとゆう編曲家に出会いました!


たまたまネットサーフィンしてたらYukiさんのブログ見つけて、youtubeの音源聴いたら



めちゃめちゃ感動して


Lumiって曲聴いて心癒されて
この人に曲ご依頼したいと思い。


楽曲提供してますとか、なにも書いてなかったけど、体当たりでメール送ってみたら、
心良くオッケーしてくれて



そこからかたぐるまとゆう楽曲を作曲、編曲して頂いたんです。



そして文才がある蓮井さんとゆう方に歌詞をお願いして、ご存じのかたぐるまとゆう曲が完成しました。



嬉しい事にたくさんの方に、よかったとかいい曲だったとか、感動したとか
そうゆうお言葉を頂き、とてもうれしかったし、なにより自信に繋がりました。





誰かがかけていても、こうやって歌をうたえる僕でいられる現状にならなかったと思います。





辛い時支えてくれた人


もう一度歌いたいと思わせてくれたアーティスト



そしてYukiさんとゆう編曲家さんのお陰で、自信がもてるようになった事






そして、今こうやってブログ見てくれて応援してくれてる皆様★

あなたたちのお陰で僕は、歌うことがすごく楽しいです♪







一つ一つ感謝の気持ち込めて恩返ししていく




このかたぐるまの作曲、編曲家のYukiさんは、
まだまだ無名なコンポーザーだとYukiさん自身もおっしゃっていました。



ですが僕は初めてYukiさんの楽曲を聴いたときからファンになり
そして可能性を感じました。



僕よりずっとずっと若い方なので、
将来飛躍される方だなとさえ思いました。




とにかく!可能性と才能を感じたんです。






お前はバカって思われるかもしれないけど、
クムリソラとゆう無名のアーティストのかたぐるまとゆう曲をたくさんの人に広めて

コンポーザーYukiとゆう存在を多くの人に知らしめたい!


なので目標かたぐるまをyoutubeで30万再生目指します!ほんとは100万っていいたいけど、目標でかすぎるから30万で(笑)




感謝とゆう気持ちを形にしたいんですよね。


たくさん僕はいろんな人にもらってばっかりだから



お返ししたいんです。





僕にとってはこれが愛なんです。




愛っていっても恋愛や結婚とかだけではなく



こうやって僕に関わってくれた方全てに感謝して


こうやってお返しするのも愛なんです。





愛を与えてくれてありがとう。


あなたの傍で生きてこれてよかった。








最後にYukiさんが新しい素敵な楽曲をyoutube
にアップされたので、ぜひ皆様、聴いてみてください!


そして表現者にとって評価される事が一番の喜びです。

素敵だなと思った方はぜひ高評価やチャンネル登録して下さいね♪


ではYukiさん楽曲です↓









届け僕の想い、僕の目標♪