大好きなエビちゃんが(^_^;) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

なに?

二週間に一度はいく

スシローで


エビのメニューがしばらく販売中止らしい(^_^;)




エビちゃーーん!!


僕エビ大好きなんですよ!!




世界的にエビがとれなくて高騰してるらしい。。



当たり前のことが
当たり前じゃなくなるって

なんか複雑な気分ですよね(^_^;)


でも日本でもいままでいろいろありましたよね



牛肉が消えたり



日本米が不足して買えなくなったり


トイレットペーパーが不足して買えなくなったり




とゆうか


前日本で日本の米不足やらトイレットペーパー不足やらあったね!

やっぱ日本の米一番おいしいわ



って話すと今の若い子しらないんだけど(笑)




たしかにあったよね?




僕の記憶違い??



知ってると
知らない

のボーダーラインって何歳なんだろう?



まっぼくは永遠に13歳だから(いいかげん嘘つくな)




生まれる前から知ってたけど(こわっ)




話変わるけど


テレビの
笑っていいとも

も終了するみたいだし


いろんな全てが永遠ではないんだな




こんな話題で物思いにふけってしまうクムリソラ





感受性w