自分の体を信じよう | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

なんとかやってます(^_^;)


半年ぐらい風邪ひいてなかったのに

このタイミングでまさかのダウンしてます。


ずっと寝込んでて
今日も半日休みいただいたけど、

今から出勤(-_-;)


明日も明後日も忙しく、体休める時間がないけど


なんとか自分の体を信じます。



体調崩すべくして崩したとゆうことみたいです。


ストレス、疲労から、体のバランスを崩して

ものすごい低体温になってました…



自分のもつ全ての知識で

なんとか体温を

35,6→36,3

まであげることができたので、

あとは体の免疫に頼るのみです。


首を温める(ネックウォーマーを常につける)

熱い湯船につかる
ヒートショックプロテイン


スクワット






生姜(粉末がよい)飲む

これやるて体温あがります。


みなさんおぼえておいて




げほげほごけごけ




熱がでても、むやみに熱下げの薬のむと、ながびくよ熱はウイルスを殺す体の防衛機能なので



低体温の時は




またかきます



ごごごご


ゴッホ