【ご意見求む】1day淵ありサークルレンズ比較!僕にどちらが似合ってるか教えて★ | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

みなさんーーーー



頼みがありますm(__)m



今週中にコンタクトきれそうなんだけど、どちらを買うかまよってて…


どちらが似合うかコメント欄空けるんであなたのご意見書いていただけないでしょうか?(ー_ー)!!




1dayカラコン サークルレンズ比較にもなりますので興味ある方も読んでいただければ(^-^)


★最近使ってるワンデイの淵あり


ボシュロムのナチュレール ピュアブラック(黒い方)



★前までずっとつかってたの




ワンデーアキュビューディファイン
(ヴィヴィッドスタイル)





$sorakumuriのブログ-CAI_0111.jpg


$sorakumuriのブログ-CAI_0112.jpg




どちらも(淵の大きさ)がでかくて、でか目効果もあるし、おすすめです!
目に優しいのでこの二点のどっちか買おうとおもうんだけど



ボク的には今茶髪だしレンズも茶色にあわせた方が似合うかなっておもうけど
どっちがいいですか?







ナチュレール ピュアブラック(黒)の方


$sorakumuriのブログ-CAI_0090.jpg






ワンデーアキュビューディファイン(茶)の方
(ヴィヴィッドスタイル)


$sorakumuriのブログ-CAI_0107.jpg







黒い方が自然っぽいは自然ポイです




みなさんいまのぼくにはどっちがにあってますか?どっちが似合うとおもいますか?
あなたの意見まってますm(__)m



【1】黒がいい!


【2】茶がいい!

【3】どっちでもいいしキモオタ野郎!


【4】君写真と違わない?





選んで教えて\(◎o◎)/!






貼りっぱなしの絆創膏のくさいにおいかいでばっかいないで教えてちょーだい







心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!