おはようございます~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最近はかすみ草のドライフラワーの着色にはまっています

メルカリで販売なんかもしてます

自分でドライフラワーにした花を使ってヘアクリップ作りました


メルカリで一番悩むことは
写真です
きれいに映すのが難しい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
試行錯誤の毎日です


巻き爪の手術をしてバレーが出来るくらい良くなってきました

次にしたのがイボをとること

体質なのか遺伝なのか
身体にイボが出来てきて早何年
少しずつ増えてきてあちらこちらに
出来てきました

同じ病院で取ることが出来るみたいで
予約をとりやってきました
保険が効かないので実費
その病院は1ミリが500円
1番気になる所から金額もそれなりに
なりました
でも、ずっと気になってたので仕方ない

これから少しずつ気になる所は
とって行こうと思います
その為に頑張って働かないとです



💚sora🩷