今日も1日お疲れ様でした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


ついについに巻き爪を手術してきました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




いや〜
痛かったよえーんえーんえーん
麻酔がね  痛かった
麻酔効いてからその後の手術は全然
10分くらいで終わりました

麻酔が切れた後も少しズキズキしたけど言う程でもなく行けました

仕事も何日間か休ませて貰いました
靴が履きにくくて…

今は通院を3日置きくらいに行ってます

騙し騙し来てたけど大好きなソフトバレーが痛くて出来なくなった事で
手術に踏み切りました

これで思いっきり出来ます

歩くのもビクビクしなくて済む(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

爪の切り方って大事ですね


💚sora🩷