今日も1日お疲れ様でした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


どんぶり横丁で沢山食べて次に向かったのが赤レンガ倉庫です






中は沢山のお店が入っています
ショップばかりなので写真は撮りませんでした
ガラス細工や雑貨見るのが楽しい🎶
お土産も沢山買いました

そこから歩いて公会堂を目指しました
その途中にあるクレープ屋さん


アンジェリックヴォヤージュさん

よく函館を検索すると出てくるお店
賞味期限30分の
クレープ食べたくて行ってきました

いちごのミルフィーユが一番人気
それを頂きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


元町公園がすぐ近くだったので
そこでデザートタイム
いただきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

美味しいびっくりマーク



元町公園の近くには公会堂があります

公会堂からの景色
見晴らしいいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ぼちぼち歩きながら赤レンガ倉庫まで
帰ってきて今日の夜ごはん
赤レンガ倉庫前にある
ラッキーピエロに寄りました
テイクアウトをしてぼちぼちとホテルまで帰ります



1番人気のチャイニーズバーガー
甘辛くて美味しかったです
ボリュームがあってお腹いっぱい



バーガーと一緒に買ったオムライス
ちょっとケチャップがチュー
この量ハンパない
ごはん2合はあるんじゃないかと思う程の大きさ
素朴て昔ながらのオムライスって感じ
それでいて安いびっくりマーク

美味しかったけど2人〜3人で調度ぐらいかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ラッキーピエロは函館にしかないから
食べれて良かった

💚sora🩷