今日も1日お疲れ様でした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


北海道旅行の続きです

3日目は朝から五稜郭へ行ってきました



タワーからの眺めです
桜の季節満開の少し前でした
でもこの五角形きれいです




タワー内にある
ジェラートのお店 ミルキッシモ

ミルクが凄く美味しかったです
マンゴーとあと何だったかな?
忘れた…


函館の

五島軒と言えば有名です

そこのカレーパンが売っていたので

食べました〜

これも美味しかったです✨

五稜郭公園をぶらりと散策
近くに行くと桜も8分咲きぐらいできれいでした
今年は五稜郭でお花見出来て満足です



タワーと桜🌸

五稜郭には土方歳三の像もありました
縁の地ですもんね。



次に向かったのが函館朝市
どんぶり横丁へ




メロンを食べたり

カニ丼を食べたり

かにまんを食べたりと
あれこれとお昼を頂きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

函館朝市の隣は
JR函館駅です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



函館はイカが有名です
ホテルの朝食にイカがあったんだけど食べた食べた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



ここから赤レンガ向かいます



💚sora🩷