おはようございます〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日の大阪の空

お天気はいいけど寒い〜

さてさて


家から車で10分もかからない場所に

ハンズマンが出来ました爆笑






出来てすぐはいっぱいだろうし
車も渋滞してそうだったから落ち着くのを待って行ってきました

朝は7時から空いていると言う事で
7時半頃旦那と行くと
空いてましたニヤリ

歳をとると朝は早いのです
早く出掛ける事が苦にならないおねがい

2階だてで一階入ってすぐに
お花などが沢山あります
置き物やレンガ鉢など種類がいっぱい

欲しかったお地蔵様があって
衝動買いをしてしまいました
可愛いよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今は花壇の真ん中においてます

種類が沢山あるのが有名で金額が凄く安いと言う訳ではないですね

特価品は安いですラブ
お花も安い

欲しいものがここにくれば見つかるかもです

見応えはあります
ぶらぶらと隅から隅まで歩くのも
いい運動でいいかもです
疲れたら座るイスもあるし
お茶も出来るお店や場所もあります


今度は1人ゆっくりと見に行きたいです照れ照れ


💚sora🩷