昨日は38度台の熱でつらそうだった長男。

主人も微熱程度ではありますが、倦怠感があるようで昨日はグッタリでした。



今朝からは、

2人とも平熱へと戻り、


食欲もいい感じに👍✨



痰と咳が、けっこう辛そうだけれど、


今のところは、2人共に、薬で何とかコントロールできている感じですニコニコ



そして

ついでに、私も。。


すっかり熱はなくなりましたが、

やっぱり咳!!咳と痰がヤバイです滝汗



でも、一睡もできずに朝を迎えてしまった時に比べれば…


日に日に落ち着いてはきている!!と自分自身を励ましたりもしてます笑い泣き



次男は相変わらず元気でいてくれて🙏🙏🙏



家の中で、


絶好調なのは、ただ一人…

次男だけ〜笑い泣き



このまま、時間差、日にち差で、次男がダウンしませんように笑い泣き



スタースタースター


こんな元気が有り余っている次男。


本日、プールの進級テストでした立ち上がる

長男は、残念ながら、体調不良の為、お休み。

また1ヶ月後にテストを受けることに…



初めての進級テストの結果は、、、



明日、アプリに配信されるようなので、


ちょっとドキドキしながら、次男と一緒に見たいと思っていますニコニコ



花花花

去年からずっと欲しいバック♡

あーかわいい…♡



愛用中のフライパン🍳♡

めちゃくちゃ使いやすくて、見た目も可愛い😍

油を引かなくてもツルンツルン〜✨



もぅ何度目のリピか分からない程、めちゃくちゃ愛飲中♡

プラスで甘さを加えなくても、

しっかりと甘味があり、本当に美味しいデレデレ