昨夜、

少しだけ仕事を終わらせてから寝ようと、作業をしていたら、


とにかく、腰が痛い!


何なら腰だけじゃなくて足まで麻痺してるような感じがして、

おかしい…


ここですぐに、

熱が出る前の関節痛だ!と気づけば良かったものの、


勘違い女の私…



今、レディースDAYと被っていたから、


気付かず…


そのまま1時間半程、仕事をしてしまい…


悪化ゲロー


その後は寒くて寒くて笑い泣き



そこでやっと、

これ、


熱出る前兆やぁ〜ん笑い泣きっと気付くという。。



子どもたちに関しては、母親の直感から、

けっこう気付くのも早いけれど…


自分の事となると、


それはそれは疎くて笑い泣き



で…


朝、まだ、仕事が残っていたもので…


昨夜の続きをし、、、


何とか今日までの仕事は片付けられ、ホッとしていたら、



まぁぁあたっっ!!


寒気がゲロー



さすがに2回目なんでね。


速攻、気付いて、一先ず寝室へ💦



もぅそこから


今も尚…



38.8度の発熱してまぁ〜す笑い泣き



いやなんで?


抗生物質、飲んでるのに!!!!


私そんなに、耐性菌あんの???笑い泣き


しかも、喉はもうすっかり痛く無くなって、


咳!!咳がめちゃくちゃ出る!!!ゲロー


そういえば、次男も溶連菌の時、

咳がけっこう出てたな…



咳をする度に、脳まで響いて痛い〜笑い泣き


とにかく、この熱…



いつまで続くんだろう…



早く復活しなければぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



花花花

ALL HEARTS MALL