まだまだ私の副鼻腔炎治療…

継続中ですぅぅぅう泣




なかなか慢性副鼻腔炎までなると、治らないものですね滝汗



治療に定期的に通うことも、


子どもたちの体調に、大いに左右されるので、けっこう難しかったり…


子どもたちの体調も少し落ち着いてきたので、


久々に本日、耳鼻科にきました。


年末も近づいてきているので、


少しでも良くなってくれたらいいなぁ…。







花花花


今年もサンタさん業務頑張って準備しております🎅


そろそろ、上の子は、


サンタさんの存在に気づき始めているような気もするのですが、、、


今年準備したプレゼントはこちら🎁


長男、次男ともにドハマリしているベイブレードx

回した回数などが記録できるとか驚き


母はよく分かっていないけれど、

ベイブレードxをするにはあった方が、もっと楽しめるようになる物だとか?


ひとまず2つ、ポチリw




そして…


意外だったのが、

高学年ともなる長男が、こちらを欲しがったこと↓

簡単に言うと飛ぶボールにっこり



フライングボールとセットで、

こんな可愛らしいステッキまで欲しがった長男爆笑

いや、もぅこれ、小さな女の子とかが使ってそうやん笑

フライングボール専用のステッキらしいです爆笑




次男はこちら↓

安定のSwitchのソフト↓

最近発売されたばかりのようですにっこり

マリオ大好きです♡



そして、まだまだ欲しがる子どもたち昇天




長男はこちら。

ベイブレードx 21



次男はこちら。

ベイブレードx  20




あとは、、、


お菓子を詰め合わせて準備しようかなニコニコ


子どもたちにとっては一大イベントなクリスマス🎄


存分にワクワクドキドキ💓しながら、


大人になっても記憶に残ってくれるよう、楽しんで欲しいですニコニコ愛