まだ起きてこない長男…


昨日あたりから、夜中に咳き込んで起きる事なく、


比較的、朝までぐっすりと眠れた長男おねがい


回復期なのか、


いまだに起きてきません笑い泣き



ゆっくり眠って、完全回復してくれたら良いなぁおねがい


花花花

次男はというと、

今日からやっと!!

登校✨✨✨


まだ、咳と鼻水は残っていますが、

完全に治るまで待っていると、1ヶ月以上はかかりそうですし、、


登校できるかな?と思った目安が、、、


⭕️食事がきちんと摂れて、食欲が戻ってきたこと

⭕️夜中起きる事なく、ぐっすりと睡眠が取れるようになったこと

⭕️平熱へと戻ってからしばらく経っていること

⭕️お休みしていた日中の過ごし方が、元気に過ごせたこと




もぅすぐ冬休みなので、、、

このまま、ぶり返すことなく、

どんどん元気に復活してくれたらいいなぁ🙏✨




花花花

炊いたご飯が余ってしまった時に、こちらに入れて保存してます✨

冷凍庫に中でも整理しやすく、買ってよかったもの飛び出すハート



エコバックのシュパット!!

大人気ですよね✨

一瞬にして畳めますし、容量も大きいので、かなり買って良かったエコバッグ!

追加でも欲しいなぁ♡



乾燥肌の私には欠かせない!!

3つは手元にストックしている程、めちゃくちゃ愛用してます♡