ウソダロ…チーンチーンチーン


我が家にまたコロナちゃんがやってきた…


次、罹患したのは…まさかの…私…チーンチーンチーン



17日(土)、喉に違和感あり。

18日(日)、早朝より完全に喉の痛みあり。レベル4

     発熱。38.6°


同日、何故か、長男も頭痛と39.1°の発熱ーゲローゲローゲロー


先々週、コロナになって、先週、月曜日から、

1週間、元気に登校してくれてましたけどーチーンチーンチーン




いや、コロナちゃんに罹ったばっかりだし、

長男は、別の風邪っぽいですが…



私は検査すると、

瞬殺で陽性でましたチーン



とにかく…


コロナ療養になって、

今日で2日目の症状としては…

熱 38度越えと

倦怠感 レベル4

喉の痛み レベル5

関節痛 レベル3



とにかく、喉が痛いゲローゲローゲロー


喉が痛すぎて…

耳の奥まで痛い…ゲローゲローゲロー



相変わらず、


次男と主人は元気です♡


なぜ…滝汗??


長男も38度越えですが、

2日目の今日は、頭痛も落ち着いたようで🙏


座ってiPadを見れるまでに!!✨


昨日は、頭痛と発熱が酷すぎて…


身の置き所がない感じで💦💦


せん妄もずっと続き、ハラハラしてしまいましたが💦💦



早く落ち着いてーーーー


クリスマス…家族みんなで元気に迎えられますように🙏🙏🙏





花花花