月末が近づいてきたら、


私が必ずすること。


それは、


27日に引き落としされるクレジットカード払いの金額の確認。



そろそろ月末が近づいてきたので、


早速、クレジットカード払いの金額を確認しようとアプリを開いてみましたニコニコ



↓↓↓



えっ…凝視凝視凝視凝視凝視



60万円!!!



1月27日のクレジットカード払いの金額が


ものすんごい金額で…


現実逃避したくなりました…魂が抜ける



ちなみに、今月27日に引き落としされる金額はこちら↓↓↓






今月の約2倍…

来月、引き落とされるのね…魂が抜ける



まぁ…こんなに大きな額が引き落とされるのには、

理由があるのですが…



我が家は終身保険を掛けておりまして…


その支払いが1年に一回。

毎年、1月27日引き落としの時に

44万4000円ほど、ドカンッッ!!とくるのです笑い泣き



こちらは、貯蓄型、終身保険となるので、

実質、貯金と同じ凝視

強制貯金です凝視


私たちが45歳まで続きまぁーす笑い泣き


だけど、こうでもしないと…ね?


貯めれないから笑い泣き


子どもたちの将来の為だ…。うん。ガンバロウ凝視




花花花


先日の楽天マラソンも完走しました飛び出すハート

我が家が購入した物はコチラ↓↓


①次男のクリスマスプレゼント♡


②めちゃくちゃお得だった楽券で、

今年のクリスマスは我が家はケーキではなく、

アイスクリームパーティーをしたいという我が子の願いを叶えてあげようと思ってますニコニコ


③いつもの低含水のコンタクト。

私はドライアイなので必ずこれ。



④煩わしい、コード類をまとめたくて購入しました飛び出すハート


⑤ずっと憧れていたアラビアのパラティッシ♡

2カップ購入しました♡



⑥ずっと探していた使いやすそうなレンゲスプーン。

もぅ到着したのですが、

買って大正解でした!めちゃくちゃオシャレで使いやすい♡


斜めミニグラスも、ずっと気になっていたもの♡

写真のように、

アイスや果物を入れて子どもたちに

食べてほしいです♡♡



⑦コンセント周りをスッキリさせたくて購入!!


⑧こちらは折りたためて、コンパクトになるので、

収納場所もスッキリできそうだと思い購入!

火力や、丈夫さなどに問題がなければ、

今、持っている通常タイプの大きさのコンロは処分しようと思っていますニコニコ



⑨マグネット タイプの靴べら。
我が家は毎朝、
主人も、長男も靴べらを使うのですが
現在使用している靴べらが、ショートタイプの木製の靴べらで…
使用後、玄関の至る所に放置されてて、
狭い玄関なので、いつもプチストレスで笑い泣き
こちらは、マグネット式なので、玄関ドアにピタッとくっつける事が可能!
物の住所を決めてあげて、スッキリさせることができました!!


⑩今年中に、食器棚の中を整えたくて
ディッシュスタンドを購入ニコニコ
こちらを使用して、また空きスペースが出たら、
まだ憧れている食器があるので
ゲットできたらな…♡と思っています♡