夏休みは、


私たち親としては、


子供達に、



非日常を…というと、大袈裟ですが、


普段では、経験できないような事を経験させてあげたい!!!



と思っていて、



主人も、同じ考えだからこそ、



子供たちに合わせて、いつも長期休暇を取得してくれますニコニコ




🌼スイカ割り

🌼川遊び

🌼淡路島花火大会

🌼母のお墓参りに祖父母のお墓参りと伯父宅に訪問


ときまして、



お次は、


淡路島牧場へ🐄



淡路島牧場へ行き、


子供たちにとって、初めての乳搾り体験を飛び出すハート



我が子たち、


牛乳が大好きで❤️



ジュース代わりに牛乳を飲んでいるほど牛乳好きなんですニコニコ



淡路島の花火大会へ行った時も、


鈴鹿サーキットに旅行に行った時も、


その土地の牛乳を飲んでみたい!といって、わざわざ牛乳を買うくらい牛乳大好きな子供たち笑



そんな子供たちに、



乳搾り体験を、どーしてもさせてあげたかったんですニコニコ






初めて間近で観る大きな牛に🐄


慎重派で、ビビる長男と、

興味の方が勝ってグイグイいく次男ー爆笑


ここでも性格が違う兄弟に笑ってしまいました爆笑











乳搾り体験は

1人600円で、


時間にすると1人2〜3分くらいかな?笑


とにかく、瞬殺で終わっちゃった感じですが、


子供たちは、初めての乳搾りに大興奮!!!


こぅやって、大好きな牛乳を分けてもらっているんだよ。

というのが伝わってくれていたら良いな♡









そして、

淡路島牛乳ですが、、、


かなり美味しかったぁ!!!!!♡


淡路島牧場は入場料無料なのにも関わらず、


コロナ前までは試飲と称して、いくらでも飲み放題だったみたいなんですが、


現在は、コロナの影響で



牛乳の飲み放題は残念ながら、中止されていましたーえーん


だけど、


せっかく来たし、


牛乳大好き兄弟なんでね、



買わない理由は無いので、


ここぞとばかり買いまくりました爆笑



淡路島牛乳3本に、コーヒー牛乳まで!


そして、ソフトクリームも🍦



お味は、



牛乳は、とっても甘くて、なのに、後味すっきりで✨✨


もぅこれは本当に、かなり美味しかったです!!!♡



牛🐄さんに、リラックスしてもらう為に、


なんとっっ!!モォーツアルトの曲を聞かせているそうですにっこり




こちらが淡路島牛乳と、コーヒー牛乳↓↓↓♡





我が家、現在の牛乳は、こちら四つ葉牛乳を飲んで飲んでいるのですが↓




正直、


淡路島牛乳の方が、我が家好みで✨✨✨


あの甘いのに、後味スッキリな淡路島牛乳がもぅ本当に美味しくて♡



牛乳好きな方には是非、試して頂きたいです♡♡



我が家も今年のふるさと納税の1つは、


淡路島牛乳にしようと思ってますニコニコ



子供たちが大きくなった時に、


自分たちが経験した事が少しでも糧となってくれたら良いな♡