我が家は転勤族。


荷物は常に極力、少な目にしたい!!!と思いつつも


息子が生まれてきてくれてからというもの、



いつの間にか物が増え始め。。。(゜_゜;)



来年にはもぅ1人、家族が増えるからね



今のうちに大掃除しときたいっっ!!!断捨離したいーっっ!!!



基本、私は捨て魔なので気付けば色んな物をドンドン捨てちゃうタイプですニヤリ



旦那さんはその反対で、いつか使うかも!と残しておくタイプえー




私の中のmyルールでね、2年使わなかったら、今後も使わないだろう!!



ってのがありますニヤリ



服でも物でも全てにおいて♡



もちろん、例外な物もありますが口笛



今日はあいにくの☔なので、朝から旦那さんにお願いして断捨離&大掃除中~♪



いらないもの、使ってないもの、捨てて捨てて捨てまくるぞ~っっ!!!!!







めっちゃ几帳面な旦那さん(笑)

掃除も料理もけっこぅ丁寧にしてくれます(笑)


私とは正反対💦



寒い中、寝室の方のベランダ掃除まで始めてくれました‼💦






有難い~!!!