こんばんは。ニコニコ

この何日かは、家族が不調に

なり重い空気に包まれた

わが家でしたが、昨日から

スパームーンに願いが届いたのか

少し笑顔が戻って来ました。🌕✨

今日、去年からの楽しみに

していた約束!

親友と久々にランチ🍕行って

来ました。

大好きなパタパタキラキラ☆音符





彼女とは、20代の時からの友達ハート

私が、こちらにお嫁に来て

教習所でお友達に…

自営業に嫁いだ上、バンド活動も

していて大忙しなので

昔に比べて一緒にいる時間は

減りましたが、今でもこうして

お付き合いが続いていることに

感謝です。ん~・・・。しあわせ

バンドでは、ギターを担当

しているので、德ちゃんの曲を

専門的な方向からの解説を

聞いていると勉強になります。ト音記号きらきら

帰りに、ショッピングモールへ

それぞれお出かけ場所は、

違いますが、お揃いのワンピ

買っちゃいました。笑


遅ばせながら、德ちゃんかえちゃんへハート

33周年記念!!&仙台公演大盛況

おめでとうございます。キラキラキラキラ

私がバタバタしている間に

色々な変動が伝えられ

ヘアースタイルも変えられと

聞き、短髪の七三分け!

私なりに想像してました。

どうしても、頭に浮かぶのは、

愛をください♪の時の

德ちゃんHeartスキHeart

CHAT CHAT拡大しても

今ひとつ分からず…

インスタ更新で、やっと分かり

ました~ハート萌萌萌ハート

ステキです。かえちゃんへスキキラキラ

整った顔が引き立ちますねラブ

私も、早く短髪德ちゃんキラキラハート

見てみたいです。

新潟德ちゃんキラキラハート楽しみですね!

熱いステキな德ちゃんに

みなさま火傷しませんように!

新潟ファイナル、大盛りされる

ことを、心よりお祈りして

います。ん~・・・。四つ葉


親友の旦那さまは蕎麦打ち名人!

沖縄お土産とともに戴き

ました。


ありがとさんです。ケアベア イエローハート


明日から、また、冬到来みたい

です。雪だるま

インフルエンザ猛威振るって

いますので、気をつけましょう!

みなさまにとってニコあひるサザエさんキティちゃんドラえもんパンだsnoopy

良い1日になりますように!

ご訪問頂きありがとう

ございました。雪だるまハート