こんにちは。ニコニコ

連休は、家族で近場の温泉に

行って来ました。car*

天気が良かったので

露天風呂から見える富士山🗻

家から見える富士山と、また

一味違って感動物でした。

帰りに、伊豆いちご🍓直売所

こっちでは、有名なケーキ店

BlueBerryに寄ったりしました。



また、あまり人に知られない

温泉見つけて、行きたいです。

この時期は、温泉♨が

いちばんです。


德ちゃんアオキラ寒っひとりごと

立山連峰キレイですね!

富山公演も大盛況だった

みたいで良かったですね!

このまま、順調に楽しく

ツアー完走されることを

祈っています。ん~・・・。キラキラ2


今年の成人式は、お天気も

恵まれ良かったですね!

友達の娘さんも、新成人を

迎えられ晴れ姿の写真を

送って来ました。

夢に向かって走り続けている

姿、眩しいです。

陰ながら応援しています。

全国の新成人になられた方も

おめでとうございます。🎉キラキラ

自分を信じて頑張れ!p(^-^)q

ときたら、この曲♪ですよね!

ぷっ音符音符



画像、お借りしました。

明日から、天候不順みたいです。

友達も、予防接種したのに

インフルエンザA型になって

しまいました。💦

みなさまも、体調に十分

お気をつけ下さい。

今日も、ご訪問頂き

ありがとうございました。snoopyHeart