こんにちは。ニコニコ

今朝は、七草粥からスタート!

「セリ、ナズナ、スズナ、スズシロ

ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ」

子供頃に覚えたのを、今でも

覚えています。

今年は、七草粥セットは

買わないで、家にあった

大根とかぶ、セリで炊きました。

画像は、ありませ~ん。えへへ…

去年は、お正月から酷い風邪に

かかってしまったので

今年1年の無病息災をお願い

して頂きました。

德ちゃんLOVEも作ってもらって

頂いたかな。

德ちゃんLOVEも、今年1年

無病息災でありますように!!


庭のクリスマスローズハートぃっぱぃ桜

咲きました。



俯きかげんに咲く姿が

たまりません。ラブ

もう少しすると、あちこちで

クリスマスローズ展

開かれますね!



去年行った、御殿場秩父宮

記念公園のです。

品種が豊富でキレイでした。キラキラキラキラ☆

ジムの友達から御年賀?

ビーグルちゃんのカレンダー📅

戴きました。(*'∀`*)vおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

12ヶ月ビーちゃんづくし

可愛さにメロメロです。ラブしあわせ





私のビーグル好きを知って

いてくれたみたいです。

下の画像は、お伊勢参りに

行った時のおはらい横丁にある

SNOOPY茶屋のです。

また、訪れたいです。

これから本格的な冬の到来

ですが、庭の隅で静かに咲く

クリスマスローズとハートぃっぱぃ桜

可愛いビーグルちゃんsnoopysnoopysnoopy

カレンダーに癒されながら

冬を乗り切ろうと思います。ハート

みなさまもお気に入りに

癒されながら日々を

お過ごし下さい。

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。マイメロたらこおしまい