こんにちは。snoopy
 
 
いつもご訪問、いいね!をして頂き
 
ありがとうございます。笑顔
 
 
最近、Eテレで見つけた
 
お気に入り番組きらきら
 
カラダと美の新常識が
 
昨夜はNHK総合で
 
放送されていました。
 
身体にやさしいレシピが
 
いくつか紹介されて
 
いました。
 
その中で私が作ってみたいもの
 
ピックアップしてみました。
 
 
 
オメガ3がたっぷり
 
サバ缶のふわふわつくねハート
 
サバ缶とはんぺんを混ぜて焼くだけ
 
超簡単あ
 
夕食に作る予定です。かお
 
お酒のお供にご飯
 
枝豆と牛肉とトマトの
 
キウイドレッシングハート
 
これも簡単でお洒落
 
そろそろ枝豆が終わりなのが
 
心配ですが、作ってみたいあ
 
 
栄養士さんに勧められて
 
使いはじめたアマ二油2本目
 
買いました。
 
前のとメーカーが違いますが…
 
朝、サラダにかけて食べています。
 
代謝が良くなった気がします。ぼっー
 
 
 
徳ちゃんはあとも身体にやさしいレシピで
 
今週末、岡山、広島も絶好調で
 
お願いしますあ
 
徳ちゃんはあと元気の源はスイーツかなはてな
 
 
静岡こっこはーと食べてみて下さい。
 
 
 
 
 
画像、お借りしました。
 
静岡では可愛いCMが
 
流れています。おんぷおんぷハート
 
 
 
今日、出逢ったトキメキさんハート
 
 
 
 
秋花壇ハート可愛くしたいなぁあハート
 
 
また、この数日間は夏に逆戻り
 
ですね。
 
コタツが恋しいって言ってたのに…
 
扇風機、隅っこでいじけてましたが
 
また活躍出来て嬉しそう!ははは
 
明日も暑いみたいです。
 
旬の栄養のあるものを
 
たくさん食べて体力維持
 
しましょうあハート
 
 
本日もお付き合い頂き
 
ありがとうございました。☻バイバイ