こんばんは。スヌーピー

 

 

いつもご訪問、いいね!をして頂き

 

ありがとうございます。スヌーピー

 

 

今日は、いつも参考にさせて頂いている

 

ブログの方のレシピを真似して

 

サンマのロール巻き作ってみました。うさぎ

 

 



 

スーパーで三枚におろしてもらって

 

斜めに切り込みまでお願い

 

しちゃいました。笑




焼いたら縮んだ!汗

中は梅紫蘇と粗挽きマスタードの

2種類にしてみました。

 

さて、魚嫌いの家族の反応は

 

どうでしょうか????

 

 

君たちなら喜んでくれるのにね~ねこわんこ

 


 

岩合さんのネコ歩きより

 

 

 

徳ちゃんはあと札幌ですね。


今夜はホテルでキリンカップ⚽


観るのかなはてな


 

札幌は天気大丈夫みたいですし


元気な徳ちゃんはあとに会えますねあ

 

良かったですね!きゃはっ


太陽がいっぱい降り注いでキラキラ☆キラキラ☆


良いコンサートになりますようにあにこ


 

 

 

画像、お借りしました。

 

こっちは冷たい雨かさ。

 

徳ちゃんレイニーブルーといかず

 

私の十八番!笑

 

 

 

 画像、お借りしました。


今日もお付き合い頂き

 

ありがとうございました。スヌーピー

 

 

風邪をひかないように

 

温かくしてお過ごし下さい。ばぃばぃ