はなちゃん天国へ | 1匹のワンコと6匹のニャンコ日記(o^-^o)

はなちゃん天国へ

今日少し前にはなちゃんが天国に旅立ってしまいました。ウルくんが亡くなって2ヶ月あまり。

乳がんの為 ここ最近全くご飯を食べなくなり。
普段は、動かなくなっていたはなちゃんも死期をさとったのか昨日は、フラフラなりながら外をほんの少し眺めたり 廊下に出ては、ヨタヨタ歩いてみたり。
仕事から帰ってくると呼吸が遅くなっていたのでもしやと思い。

最後は、段ボールの中に隠れて 横たわり息をひきとりました。
13歳。
家で産まれてお産の最中とは、しらずに初めてみたのがはなちゃんでした!
そのはなちゃんが姉弟の中で一番先に旅立ってしまい 最後に他の姉弟にあわそうと連れていったのですが お母さんもミルクも こようとは、せずに少し離れたところからこっちをみていました。

トラとマロくんは、ちかよってきて不思議そうにはなちゃんをみていました。

普段から一番近くにいたクロスは、隠れるようにして はなちゃんの方を柱の影からみていました。

これから先も辛いお別れがあるけど 楽しかった思い出もたくさんあるので 乗り越えていきたいと思います。

はなちゃんありがとう!
天国でソラパパによろしくね!