16年間ありがとう!! | 1匹のワンコと6匹のニャンコ日記(o^-^o)

16年間ありがとう!!

12月1日の朝 16歳で天国に旅立って行ったウルフ。
仕事前に何とかウルフの最後に立ち会えました。

16年は、いろんな思い出がありこれからまだまだ沢山の別れがあることを実感させられました。

初めは、仲の悪るかった2匹ですが3年前ぐらいからか ケンカすることもなくなり最後は、イチがウルフの側で寄り添ってくれていました。

人間には、わからないことも犬同士ならわかるのかなぁ〜?と思わせてくれました。

1匹で寂しくなったイチですが 里親の兄弟の所に連れて行ってまた気分転換させてあげようと思ってます。

今頃 ウルフは、天国でコロやソラと会えてるかなー!?おねがい