こんにちは^^トリです🐥


前回投稿の続きで、高次元温泉スポットに


行ってきました♨約二年弱ぶりでした。。


入浴した場所は前回とは別の施設で


色々なお風呂を堪能しました♨



やはりパワーが強いお湯は長湯出来ない(笑)


さらに、天然水風呂が凄い浄化作用でして


ビリビリきたのでビックリしましたわ🌀


ぷかぷか浮いてる人もいて(ちょっと深め)


まるで◯体のようでしたわ(笑)



エネルギーボディレベルで洗い流された時は


鳥が水浴びでブルブルするみたいに、


背後で振動数がブルブルなるように


いつからか、そうなってきました🐥



エネルギーボディにも不浄が溜まっていくので


定期的に高次元温泉には行くようにしようと


改めて思いました&スッキリして良かった🐥