こんにちは^^トリです🐥


四国の空海ルート参拝後は少し落ち着き


どこにも行かず、ビジョンでチラチラと


出てきていた磁場にやっと行きました(汗)



やはり四国ではポータルの鍵を授かっていた


という様な、メッセージが入ってきましたカギ


あの場所は、ほんとうに不思議な振動数に


満ち満ちており、動画を撮っていたのですが


もんのすごいノイズが入っていた初体験(汗)



今日の磁場に行く前日から、創造の源の様な


トーラス型的な目ん玉に向かって、光の玉達が


還っていってくようなビジョンが視えています👁



漫画アマテラスに出てくる絵にそっくりですが


逆パターンで創造の源から出て行く反対な感じ👁



太陽も円環が写っていて、目ん玉の様ですね☀


6月末あたりには、鍵を使ってポータル開きが


あるのではないかなと、予感します🐥