こんにちは^^トリです🐥


扉のビジョンをご縁ある磁場に視ていて


過去世の記憶がふと湧き上がっています。


その時は、ポータル(扉)を繋ぐプログラム


だったと思うのですが、失敗談となります(汗)



時は、キリストの様な聖職者が出現していた


ヨーロッパ辺りだと思われます。


私もそんなような役割で手からパンとか出してた


記憶があります。ある日偉い人の前でそれらを


お披露目する事になったのですが、皆の前で


失敗&処刑されるというエグい記憶なのです(汗)



一瞬にしてほんとうの場所に還ってきたのですが


そこには扉がいくつかあり開かなかったのです。


もし成功していたら、弟子達に繋がる扉が開いて


高次元と三次元の意識レベルの交流が


出来ていたのではないかなと思います🚪



失敗したのは、実は失敗した事さへも計画であり


還ってきてから「復活」するプログラムだったが


天意を疑い絶望した事が失敗だったのだろうなとw



完全にやっちらかしてしまった失敗談ですが


ポータル(扉)の記憶であります🐥