こんにちは^^トリです🐥


少し前の投稿で今度行く空海ルートは「海」


と言っていたのですが、違ったようです(汗)


(違うというか、海底の発信が先からの↑


上から降りてくる↓謎すぎる次元移行感!?)



エネルギーレベルでは、5月末〜6月1日位に


磁場エネルギールートが開いたビジョンを


観じていました🚪(実際まだ行っていないw)






⏫この写真は2021年横浜伊勢山皇大神宮

近くにある公園で撮った写真です。


私的には「扉」が写っているように視えていて

今回この扉が開いたかもなと、写真の事をふと

思い出した訳であります🐥

ビジョンで視ている感じでは「ポータル」

みたいなものが生まれたように視えました。


しかも、同じ位のタイミングでピロリーヌさん

ブログでも似たような事が書いてありましたよ。

この磁場だけではなくいくつかルートがあると

思われます🐥私がいったい何をしているのかも

うすうすそういう事かと理解し始めました(笑)


必ずエネルギー(意識界)が先に動いていて、

この次元に顕現化するプロセスで仕組みですカギ

近々、その磁場に行って確認してきます🏔

と、いってもめちゃ「ホーム」なんですがね(笑)

やはり、私はココの磁場に神縁があるらしい🐥