こんにちは^^トリです🐥




7号食玄米ごはんは、一日で辞めました(笑)


頭痛が酷く出て、吐き気も少し感じたので


急な切り替えは危険だと判断しました⚠


翌日から6号食位+多少の嗜好品有りに変更し


3日間続けてみて、体調も問題なしでした🍚



変化としましては、スッキリ感はもちろん


味覚がかなり鋭くなりました✨


不自然な味に敏感になったようで


コンビニのカフェラテ飲んだ時


変な味がしてビックリでした(汗)



前はあんなに美味しいと感じていたのに


短期でも味覚って変わるものなんだなと🍚


あと、味噌汁がめっちゃ美味しく感じる(笑)



味覚リセット出来たので良かったですし


玄米ごはんは元々好きで食べてましたが


改めて意識し取り入れようと思いました🐥