こんにちは^^トリです🐥


左右道分かれが具現化している事象を


目の当たりにしたセッティングがあり


増々気をつけていく必要を感じました!!



神仏のご加護!?それっきり関われないように


神業的タイムラグを作って頂きましてセーフ!!


おかしなひとときを体験しました(学び)🐥



逆方向にお誘いするエネルギーの集合意識体


の現れのようですね〜残念ながら油断してた。


いかなるも油断しないが基本中の基本でした。



リアルで私のテリトリーに入って来れる!!


実はそれに一番驚愕したのですよね(汗)



「残り香」も決め手になると思います!!


しばらく経ってから空間自体に腐敗臭的異様な


臭いがするようになり、掃除しても酷くなるw



ほんとうにエネルギーとは恐ろしいものという


身を持った体験をしました(汗)


万が一なんとかしたいなどと思って深入りしたら


自分自身が逆方向行きに転じていくと思います🐥