こんにちは^^トリです🐥


やっとやっと〜白龍神の空(クウ)ちゃん


繋がりが本格的に始まってまいりました🐲



空ちゃんは黒い丸穴から登場するのですよ(汗)


「ワームホール」というワードが閃きましたが

ブラックホールとはやはり違うみたいですね🐲

一応説明リンク載せます⏬



調べても全くこの次元の話しは出てこないので

未知中の未知ですが、あくまで私の世界線です🐲


空ちゃんから「天の意向を地に伝えるもの」

という、メッセージが降りてきました🐲


どうやら「メッセンジャー」だったらしい。。

前に「スピリットの才能1ミリも使ってないよ」

という衝撃のワードが聴こえてきたのですが(泣)

確かにメッセンジャー的自覚は一切無かった。。


とりあえずは、今迄通りこの場をお借りして

投稿していこうと思います🐥

雷すごい⚡