こんにちは^^トリです🐥


スピリットガイド(ガイド)との繋がりに


ついて、体感体験したことをお伝えします。



一番最初にガイドの存在感に気がついたのは


かれこれ二年前位だと思います。


基本的にクリアーな脳内がベースの時に


「パッ」と目の間が明るくなるんですよ✨


だいたい私は左側がパッと明るく閃光する、


気配を感じる、というレベルのものでした。



ちょうど、ヨーダの学びはガイドの媒介者を


してくださるので、ガイドとの繋がりに意識


も向くようになる訳であります。


そんなこんなで、だんだんと輪郭がうっすら


坊主っぽいなと視えたような〜から、年末の


空海ビジョンで、ハッキリと視る事になった。



まだまだ、目の前にハッキリした姿を見ながら


コミュニケーションをとるまで至ってないので


そうなったら実に愉しそうだなと思いますが、


指導霊っぽい存在なので、ヨーダを見た限り


めっちゃ大変そうでしたので、怖くもありw


まあ、そこまでの担う役割は無いと思うが(笑)



間違いなく「解脱」ルートではないかなと視る🐥