こんにちは^^トリです🐥


かれこれ、三年以上前になるかと思うが


一回だけ上丹田(松果体)辺りがパカーン


開いた状態になり、頭の中の人と繋がった🧠



シナリオライターのようなおっさん(透明)


が全てをライティングしているのですよ👀👀👀



コレに繋がった瞬間、一瞬にして「ヤバい」


と思い、全力でもってシャッター閉めた🚪


これは、たぶん今考えると「創造者」だった


かもしれないなとヨーダの学びを通じ知った。



上丹田の解放の時節にあたり、ふと思いだした。


ほんとうに想像超え過ぎててヤバいもの見た感


ナニモノ!?という疑惑も湧き上がり混乱した🧠



創造者自体には「観察」が無いので、


オーダー通りにコピー&ペーストした


シナリオを創りリアルに落としてくるような


パッと視えた時の雰囲気でした📝


エネルギーの光で刻印されていくような感じ。


そしてアカシックレコードとも通ずるような?



私の人生の「創造主」はわたしなのですが、


「体験者」「観察者」「創造者」という


三位一体意識が起動してはじめて扱えるのかと。


わたし→体験者意識の私のみで生きている


人間が大多数な訳ですね。(これを眠りと云う)



覚醒・解脱とは、残りの意識を起動させて、


扱える位置までの道理を再体験することかと。


それこそが、ほんとうの「創造主」のわたし。


人間に産まれる前のスピリットの時は、既に


習得済みなんだそうで再体験と云っています。



人間の状態で解脱するのがとにかく難しいので


一体何十回?やり直ししてるんだか?ですわ(笑)


なんか、書かされました🐥