こんにちは^^トリです🐥


最近「スイキョウ」というワードが閃きます。


そしてとある滝の場所?に呼ばれているような。



その少し前に「シキカイ」というワードが閃き


調べると「色界」という仏教語?ではないかと。


※意味転載しました⏬

しき‐かい【色界】

仏語。三界の一。欲界の上、無色界の下にある世界。欲界のように欲や煩悩ぼんのうはないが、無色界ほど物質や肉体束縛から脱却していない世界。色界天。色天。四禅を修めた者の生まれる天界で、初禅天から第四禅天の四禅天よりなり、さらに一七天に分ける。


スピリットガイドメッセージだと思われます。


仏教?密教?系のスピリットガイドなのか、


坊主風の姿がなんとな〜く浮かんできます🪷



(神界→仏界ですので霊性進化には仏界パイプ


との繋がりが必須になっていくと思われます。


私は、ヨーダ繋がりで御神縁が出来ました🐥)



スイキョウは「水鏡」だと思われますが、


水がありのままを写す喩えのような言葉です🪞



滝的な場所には近く行くことになりそうですが


場所が謎すぎるんですよね💦


どこやねん!!といいたくなるような


怪しげなところでヒヤヒヤです💦


ガイドが好きそうなトコロやわ。。