こんにちは^^トリです🐥


おいとしぼし社参拝から数日


セッティング来ました🌈


エリアも同じく大阪🌈


やはり、磁場とのご縁は強力🌈



先日、内なる声で「スピリットの才能」


というワードが出てきたが、まさにそれを


体現しているような、不思議な方でした💚



最大の特徴は、調べても出てこないんですよ!!


ホームページなどを持っていないのです!!


これは、稲作デジャブの方も同様でした!!



意図せず直接出会う、これまさしくご神縁🐥


だいたい6月くらいまで出会いが活性化


していくような氣がします💚



私自体をその領域まで引き上げる、解放する


それが、そのまんま現象化しているのかと💚


統合した世界線とは、スピリットの才能を


存分に顕していく場所なのかもしれません💚